彼女一覧
動画一覧
利用料金
ご利用の流れ
利用者の声
キャスト募集
お問い合わせ
ログイン/会員登録
会員登録(無料)
ログイン
レンタル彼女®とは
レンタル彼女®ガイド
デートLOG
フォトアルバム
選ばれる理由
お知らせ
よくある質問
メディア実績
人付き合いが不安な方へ
取材・メディアの方はこちら
ログイン
お問い合わせ
申込み
ホーム
/
デート後の声
/
40代 O様
40代 O様
とても明るく親しみ易い性格でとても親近感が沸きました。 またリピートしたいです! 悪いところ、改善するところはありません。
2018-04-09
に投稿
他のデート後の声
30代 M様
1. 私は日本語があまり上手ではありませんが、最善を尽くして話そうとする姿がとても良かったです。 2. 目を合わせて会話するとき、本当に彼女と一緒にいる感じです。 3. 親切で優しくしてくださって幸せでした。 短所 ありません。
もっと見る
40代 N様
もの凄く落ち着かれているおっとりとした女性でした。人と話す時は、きちんと目線は、合っていたし、グラスが空になるとさりげなく飲み物を注いでくれたりなどしてくれました。 初回ともあり、お互いに緊張していましたが、問題なく楽しむ事が出来たかと感じました。 相手が舞さんでホント、良かったです。 まだまだ書き足りないくらいですが、長文だとキリがないのでこの辺で! また次回も一緒に娯楽を共有できたらと思います。
もっと見る