彼女一覧
動画一覧
利用料金
ご利用の流れ
利用者の声
キャスト募集
お問い合わせ
ログイン/会員登録
会員登録(無料)
ログイン
レンタル彼女®とは
レンタル彼女®ガイド
デートLOG
フォトアルバム
選ばれる理由
お知らせ
よくある質問
メディア実績
人付き合いが不安な方へ
取材・メディアの方はこちら
ログイン
お問い合わせ
申込み
ホーム
/
デート後の声
/
30代 N様
30代 N様
可愛くて、人懐っこくて最高の女の子でした。 恋愛相談にも真剣に乗ってもらえました。
2016-08-25
に投稿
他のデート後の声
60代 C様
彼女の良い点は、明るいところ、親しみやすいところ、気遣いができるところ、優しいところなどたくさんあります。 今回は、新宿御苑散策とランチを楽しみました。 今回で4回目なのですが、前日はワクワクでよく眠れませんでした。 私は目が悪く、段差や階段が苦手なのですが、そのような場所では、いつも声をかけて、私がつまずかないように気遣ってくれ、彼女の優しさを実感しています。 また、彼女とのランチも楽しく、今回は、彼女が注文した、だし巻きたまご御膳のたまごを「食べて」と言って美味をシェアしくれました。 私は、どちらかというと口下手なのですが、彼女といると自然に会話がはずみ、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。ありがとうございました。
もっと見る
30代 S様
漫画の「彼女、お借りします」が好きで、レンタル彼女と一度でいいからデートしてみたいと思って利用しました。 すごく緊張してたのですが、明るく話しかけくれて楽しい時間が過ごせました。 あとはアトラクションに乗ってるときに、ほぼ全てのセリフにツッコミを入れてて面白かったし、一緒にいてこんなに楽しい気持ちになる人がいるんだと感動しました。
もっと見る