彼女一覧
動画一覧
利用料金
ご利用の流れ
利用者の声
キャスト募集
お問い合わせ
申込み
会員登録(無料)
ログイン
レンタル彼女®とは
レンタル彼女®ガイド
デートLOG
フォトアルバム
選ばれる理由
お知らせ
よくある質問
メディア実績
人付き合いが不安な方へ
取材・メディアの方はこちら
ログイン
お問い合わせ
申込み
ホーム
/
デート後の声
/
40代 N様
佐々木遥(26)
40代 N様
佐々木遥(26)
こちらがやりたかった事をしっかり覚えてくれて、実行してくれたし、距離も恋人の様な距離で居てくれた事に感謝したいです
スポーツ観戦デート 5時間+(延長)1時間
2022-06-21
に投稿
佐々木遥(26)
他のデート後の声
20代 T様
デートの終盤になるにつれて「照れ」や「楽しい」といったポジティブな感情を笑顔で表現してくれました。その笑顔を見られてとてもハッピーな気持ちになりました。 相手側の気持ちを尊重しつつ自分の考えをしっかりと主張する芯の強さがあるところが、すごくイイと思いました。 キャストさんは編み物・ゲームが趣味だったようで、それらの話をしている彼女さんはとても生き生きとしていたので、意外な一面を見れて安心しました。 楽しい時間を過ごすことが出来ました。 これからも応援したいと思います。
もっと見る
40代 K様
千花さんはデートが決まった日からメールで細かい気遣いをして下さり、 モチベーションMAXでデート当日を迎える事が出来ましたお陰で、 あっと言う間の13時間で、とても楽しい一日でした。
もっと見る