彼女一覧
動画一覧
利用料金
ご利用の流れ
利用者の声
キャスト募集
お問い合わせ
ログイン/会員登録
会員登録(無料)
ログイン
レンタル彼女®とは
レンタル彼女®ガイド
デートLOG
フォトアルバム
選ばれる理由
お知らせ
よくある質問
メディア実績
人付き合いが不安な方へ
取材・メディアの方はこちら
ログイン
お問い合わせ
申込み
ホーム
/
デート後の声
/
30代 M様
佐々木遥
30代 M様
佐々木遥
自分が何を望むかより、相手のことを思いやり寄り添った対応が嬉しかった。
動物園デート 5時間+(延長)2時間
2022-04-05
に投稿
佐々木遥
他のデート後の声
50代 N様
夫婦でもなかなか難しいことですが、自分の心の底にあるものを自然にかたちにしてくれる、稀有な女性としての魅力を千花さんに感じました。いつもぴったりと思ったところに返球されるキャッチボール、ずっと続けていたいと思ってしまうような心地良さでした。ありがとうございます。この仕事の可能性や魅力を理解できて大変嬉しく思っています。笑顔に誇りを持って続けてください。
もっと見る
30代 T様
デートプランを決める時も一緒に色々考えてくれて、相談にも乗ってくれて嬉しかった! デート中も常に笑顔で話を聞いてくれ受け答えもしてくれてとても良かったし、共通のアニメが好きという事でかなり会話が弾んだ。初めてと言っていた犬カフェもとても楽しんでくれていて嬉しかった!
もっと見る