彼女一覧
動画一覧
利用料金
選ばれる理由
デート後の声
キャスト応募
ログイン
会員登録(無料)
ご利用の流れ
デートの事前相談
よくある質問
彼女の性格タイプ
レンタル彼女®とは
お知らせ
メディア実績
デートLOG
キャスト募集
取材や企画に関するお問合せ
ログイン
デート申込み
ホーム
/
デート後の声
/
30代 H様
中村千花
30代 H様
中村千花
アハハハと終始よく笑ってとても明るく気さくな人柄の千花さんを見習いたいです。千花さんの性格を言葉で表現すると、人生明るく楽しく幸せに!
観光デート 5時間
2021-03-25
に投稿
中村千花
他のデート後の声
40代 U様
初めての利用で緊張していたのですが、すぐに打ち解けることができた自分に驚きました。あやなさんのお気遣いのお陰です。 仕事柄、普段は女性と接する機会が少ない私でも自然にお話しをすることができて嬉しかったです。 仕事や趣味の話を親身に聞いてくれて、思いやりの気持ちをとても感じました。 話す内容がなくなったらどうしようと心配していたのが嘘みたいに、あっという間に時間が過ぎました。 楽しい時間をありがとうございました。 またデートしたいと思っています。
もっと見る
20代 H様
京都美人風な顔立ちをしてて、物静かで日本人らしい控えめな性格の女性でした。 介護の世界で働いているせいか、話し上手は聞き上手という感じがありました。 僕が先頭にいる(エスカレーター)と彼女が僕の肩を叩いて ねえねえ! というしぐさをしたり、時より見せる子供のようなアクセントがとても可愛かった! ありがとうございました。
もっと見る