彼女一覧
動画一覧
利用料金
ご利用の流れ
利用者の声
キャスト募集
お問い合わせ
申込み
会員登録(無料)
ログイン
レンタル彼女®とは
レンタル彼女®ガイド
デートLOG
フォトアルバム
選ばれる理由
お知らせ
よくある質問
メディア実績
人付き合いが不安な方へ
取材・メディアの方はこちら
ログイン
お問い合わせ
申込み
ホーム
/
デート後の声
/
40代 N様
40代 N様
終始笑顔で一緒に水族館デートを楽しめたのでとても良かったです。
2021-02-03
に投稿
他のデート後の声
40代 N様
もの凄く落ち着かれているおっとりとした女性でした。人と話す時は、きちんと目線は、合っていたし、グラスが空になるとさりげなく飲み物を注いでくれたりなどしてくれました。 初回ともあり、お互いに緊張していましたが、問題なく楽しむ事が出来たかと感じました。 相手が舞さんでホント、良かったです。 まだまだ書き足りないくらいですが、長文だとキリがないのでこの辺で! また次回も一緒に娯楽を共有できたらと思います。
もっと見る
40代 H様
基本的に可愛く、彼女としての振る舞いは文句のつけようがない!かもしれません。 それに加えての時折見せてくれる大人の雰囲気というか、落ち着いた感じで、実は“綺麗”なタイプなのかな?と思わせる仕草も良かったです。 色気というにはちょっと違う感じかもしれませんが、基本的には可愛い女性で時折だけみせる大人の女性感は素敵でした。 そんな彼女と幸せな時間を過ごせて幸せでした。 悪い点・改善 としましては “彼女” としては、良かったのですが、その分、4時間は めちゃくっちゃ 短かく 感じてしまう点でしょうか。
もっと見る