彼女一覧
動画一覧
利用料金
ご利用の流れ
利用者の声
キャスト募集
お問い合わせ
ログイン/会員登録
会員登録(無料)
ログイン
レンタル彼女®とは
レンタル彼女®ガイド
デートLOG
フォトアルバム
選ばれる理由
お知らせ
よくある質問
メディア実績
人付き合いが不安な方へ
取材・メディアの方はこちら
ログイン
お問い合わせ
申込み
ホーム
/
デート後の声
/
10代 Y様
10代 Y様
とても明るく終始笑顔で対応する姿勢に感動しました! また、僕の些細な話にも真剣な眼差しで話を聞いてくれる姿に嬉しくなりました。 また是非利用したいと思います!!
2019-09-10
に投稿
他のデート後の声
30代 N様
本人には上手く言えなかったけど、献身的に尽くしてくれた所が可愛かった。 手を繋いでくれて、受け入れられてる感じがしました。 「そろそろ移動する?」の返答に、フクロウカフェにもう少し居たいそぶりが本心からか分からないけど、自分のこうしたいを言って貰えたのかなと、少し可愛らしく思えた。 もし、次回会うならばじっくりお話がしたいです。
もっと見る
40代 O様
時間があっという間に過ぎたと感じるとても楽しいディナーデートでした。 デート中はキャストさんが終始笑顔で接してくれたので嬉しかったです。 会話は、こちらが敬語からタメ語に切り替えようと提案した時、快く応じてくれました。 またデートに行きたいと思わせてくれるとっても素敵なキャストさんでした。 どうもありがとうねぇ。
もっと見る