彼女一覧
動画一覧
利用料金
選ばれる理由
利用者の声
キャスト応募
ログイン
会員登録(無料)
ご利用の流れ
デートの事前相談
よくある質問
彼女の性格タイプ
レンタル彼女®とは
お知らせ
メディア実績
デートLOG
キャスト募集
取材や企画に関するお問合せ
ログイン
お申し込み
ホーム
/
デート後の声
/
20代 Y様
20代 Y様
笑顔を絶やさず、元気をわけてくれる子でした。すごく聞き上手で何でも話せたところがよかったです。
2019-03-11
に投稿
他のデート後の声
40代 S様
最初はお互いに緊張してましたが、打ち解けてからは楽しく過ごしてあっという間の時間を過ごせたので、良かったと思います。 ついつい当初の予定を大きく超えて延長してしまうくらいに楽しく過ごさせてもらいました!
もっと見る
30代 Y様
会った瞬間から褒めてもらい、手も握ってくれて本当に嬉しかったです。会話も楽しかったです。 ビルのフロアを案内するなど気の利かせ方の素晴らしいです。 別れ際にプレゼントも頂き感謝です。いい思い出になりました。 この上ない最高レベルの対応です。 外見も宣材写真より実物のが若く見えました。 この人以上のサービスを提供できる人は他にいないのではないでしょうか。完璧です。 100点以上の点数をあげたいです。
もっと見る