彼女一覧
動画一覧
利用料金
ご利用の流れ
利用者の声
キャスト募集
お問い合わせ
ログイン/会員登録
会員登録(無料)
ログイン
レンタル彼女®とは
レンタル彼女®ガイド
デートLOG
フォトアルバム
選ばれる理由
お知らせ
よくある質問
メディア実績
人付き合いが不安な方へ
取材・メディアの方はこちら
ログイン
お問い合わせ
申込み
ホーム
/
デート後の声
/
30代 K様
30代 K様
自分は初対面の人とはあまりすぐには馴染めないけれど、碧さんは会話力もある子で、応対も良かったです。
2018-12-25
に投稿
他のデート後の声
50代 H様
デートの前のメールのやり取りも素晴らしく20代の若い子とは思えない、丁寧でありながら親しみも感じ、早くお会いしたいという気持ちの高まりがあり、最高でした。 で、実施にお会いすると、待ち合わせ場所に居る 私の所に駆け寄って来る姿の段階から、もう完璧でした。 初めてとは思えない、見事な彼女っぷりでした。 この日は、いつもデートして頂いてるキャストさんとのwデートというか、2名のキャストさんとのデートでした。 1人の時とは違う明るさも、親しみやすさも増して、より一層最高の彼女でした。 またデートをお願いしたいです。
もっと見る
20代 H様
京都美人風な顔立ちをしてて、物静かで日本人らしい控えめな性格の女性でした。 介護の世界で働いているせいか、話し上手は聞き上手という感じがありました。 僕が先頭にいる(エスカレーター)と彼女が僕の肩を叩いて ねえねえ! というしぐさをしたり、時より見せる子供のようなアクセントがとても可愛かった! ありがとうございました。
もっと見る