彼女一覧
動画一覧
利用料金
選ばれる理由
利用者の声
キャスト応募
お問い合わせ
無料会員登録
会員登録(無料)
ご利用の流れ
デートの事前相談
よくある質問
レンタル彼女®とは
お知らせ
メディア実績
デートLOG
キャスト募集
取材や企画に関するお問合せ
お問合せ
ログイン
お問い合わせ
申込み
ホーム
/
デート後の声
/
50代 T様
50代 T様
新人さんでしたが、明るく、ニコニコして、一緒に楽しい時間を過ごしてくれました。
2018-12-19
に投稿
他のデート後の声
30代 F様
・人懐っこいところが好きです! ・話しやすい! ・常に彼女が腕を組んでたから恋人感をより感じられた! 自分でも色々調べながら連絡やお話ができたので、女性との付き合い方の良い勉強にもなり良かったです。
もっと見る
40代 S様
澪さんとは秋葉原と神田明神でデートをしましたが、気さくでフレンドリーに接してくれて、あたかも初めてお会いしたとは思えない位の彼女感の対応が凄く素晴らしかったです。 その後、お台場、目黒川デートをしましたが澪さんでよかったと思います。 悪い点、改善すべき点は自分が見る限りはございません。また澪さんとデートをしたいと考えております。
もっと見る