彼女一覧
動画一覧
利用料金
選ばれる理由
利用者の声
キャスト応募
ログイン
会員登録(無料)
ご利用の流れ
デートの事前相談
よくある質問
彼女の性格タイプ
レンタル彼女®とは
お知らせ
メディア実績
デートLOG
キャスト募集
取材や企画に関するお問合せ
ログイン
お申し込み
ホーム
/
デート後の声
/
20代 O様
20代 O様
彼女はとても可愛らしく、笑顔がステキな方でした。会話もこちらのペースに合わせて丁寧に受け答えしてくださいました。一緒にいて終始その笑顔に癒されました!
2018-10-10
に投稿
他のデート後の声
30代 P様
自分の趣味で振り回したりしても大丈夫かな?って思いましたが遥さんも一緒に楽しそうにしていただけてこちらも嬉しかったです。 いつも1人で趣味を楽しむために東京にはよく行くんですが、これからは東京に一緒に趣味を楽しんでもらえる彼女ができたなって思いました。 ただ時間が短くて、自分の行いたかったことができなかったので日を改めてお誘いしたいと思ってます。
もっと見る
30代 T様
一緒にいてとても楽しかったです。 休憩もはさまず長時間歩かせてしまっているのに全く不満を漏らさないので、絶対我慢させてるよな。と心苦しかったのですが、気を使わなくていいと何度も声をかけてくれ、本当に魅力的な人だなと思いました。
もっと見る