彼女一覧
動画一覧
利用料金
選ばれる理由
デート後の声
ログイン
会員登録(無料)
ご利用の流れ
デートの事前相談
よくある質問
彼女の性格タイプ
レンタル彼女®とは
お知らせ
メディア実績
デートLOG
キャスト募集
取材や企画に関するお問合せ
ログイン
デート申込み
ホーム
/
デート後の声
/
50代 I様
50代 I様
1.初めて会ったのに違和感なく親しめました。 2.暑い日の中での行動でしたが、嫌な顔ひとつもなく笑顔でした。 また、上戸さんを指名したいと思います。
2018-05-28
に投稿
他のデート後の声
30代 N様
本人には上手く言えなかったけど、献身的に尽くしてくれた所が可愛かった。 手を繋いでくれて、受け入れられてる感じがしました。 「そろそろ移動する?」の返答に、フクロウカフェにもう少し居たいそぶりが本心からか分からないけど、自分のこうしたいを言って貰えたのかなと、少し可愛らしく思えた。 もし、次回会うならばじっくりお話がしたいです。
もっと見る
20代 A様
初対面でありながらも優しく話を聞いてくる姿勢、会話を広げるコミュニケーション能力の高さや丁寧な仕草など、遥さんとのデートは日ごろのストレスを忘れて癒される貴重な体験でした。とても楽しく感銘を受けました。デート前のメールやり取りも面白くてテンションがあがりました。メディアで取り上げられた以上にかわいいプロフェショナルなキャストさんです!悪い点はありません、100点満点です。
もっと見る