彼女一覧
動画一覧
利用料金
選ばれる理由
利用者の声
キャスト応募
無料会員登録
会員登録(無料)
ご利用の流れ
デートの事前相談
よくある質問
レンタル彼女®とは
お知らせ
メディア実績
デートLOG
キャスト募集
取材や企画に関するお問合せ
お問合せ
ログイン
申込み
ホーム
/
デート後の声
/
50代 I様
50代 I様
1.初めて会ったのに違和感なく親しめました。 2.暑い日の中での行動でしたが、嫌な顔ひとつもなく笑顔でした。 また、上戸さんを指名したいと思います。
2018-05-28
に投稿
他のデート後の声
30代 O様
彼女は笑顔がとても素敵な方でした。メールも会話も丁寧に対応してくださいました。雰囲気が柔らかくて、デート中は終始癒されました!一緒にいて楽しかったです。
もっと見る
50代 S様
杉崎澪さんは聞き上手で話し上手で 料理を美味しそうに食べる横顔がとてもチャーミングで素敵な彼女さんで、終始 楽しくおしゃべりしました! そして遠すぎず 近すぎず 微妙な距離感に心を奪われました(*_*) 気づかないうちにそっと私に寄り添っていただくなど、最高レベルの彼女さんだと思います。 たぶん経験値やスキルではなく、澪ちゃんの 素直な性格と人柄の良さだと思います(#^.^#) 楽しいデートありがとうございました!!
もっと見る