彼女一覧
動画一覧
利用料金
選ばれる理由
利用者の声
キャスト応募
お問い合わせ
無料会員登録
会員登録(無料)
ご利用の流れ
デートの事前相談
よくある質問
レンタル彼女®とは
お知らせ
メディア実績
デートLOG
キャスト募集
取材や企画に関するお問合せ
お問合せ
ログイン
お問い合わせ
申込み
ホーム
/
デート後の声
/
20代 T様
20代 T様
ホントの彼女みたいに接してくれたので、大変満足しております。
2018-04-09
に投稿
他のデート後の声
30代 Z様
今回の利用させていただいたのは、婚活相談とマッチングアプリ用の写真撮影のご依頼でした。 場所のセッティング、待ち合わせ場所、お会いした後の雰囲気、相談、ご要望の写真撮影、フォローいただいてとても参考になりましたし、大変満足できる内容でした。マッチングサイトのアドバイスも的確に納得いくもので女性目線でのアドバイスも流石と感じました。 理論的なアドバイスもあり、個人のアドバイスという枠に留まらない内容でした。ありがとうございます。 よいご報告ができるようしていきたいと思います。
もっと見る
40代 N様
容姿が綺麗で派手さがなく地味な自分と一緒に歩いても違和感がない感じでした。 会話もはずみ、型にはまった感じもなく、自然なデートができました。
もっと見る