彼女一覧
動画一覧
利用料金
選ばれる理由
利用者の声
キャスト応募
お問い合わせ
無料会員登録
会員登録(無料)
ご利用の流れ
デートの事前相談
よくある質問
レンタル彼女®とは
お知らせ
メディア実績
デートLOG
キャスト募集
取材や企画に関するお問合せ
お問合せ
ログイン
お問い合わせ
申込み
ホーム
/
デート後の声
/
20代 A様
20代 A様
すごく話しやすく、会った瞬間に、この子を選んで良かったと思いました。 お酒のお店や甘いものが食べたいと言ったところ、何件もピックアップしてくれて、楽しめました!
2018-04-09
に投稿
他のデート後の声
20代 T様
良い点:華奢、おしゃれ、すごく話しやすい、気配りができるところ 悪い点:改善すべき点がないところ
もっと見る
50代 M様
新宿3丁目で待ち合わせをし、美味しいトルコ料理を一緒に楽しんだあと、2丁目のゲイバーでゆったりとお酒をいただきました。 彼女はとても気配り上手で、自然に会話を広げてくれるコミュニケーション力が素晴らしく、初対面とは思えないほどリラックスして過ごすことができました。 約3時間のデートでしたが、終始心が和み、時間があっという間に感じられました。 33歳と私より20歳年下にもかかわらず、年齢差をまったく意識させない落ち着きと大人の魅力がありました。 アパレル勤務らしいセンスの良さも印象的で、またぜひお会いしたいと心から思える素敵な時間でした。
もっと見る