彼女一覧
動画一覧
利用料金
ご利用の流れ
利用者の声
キャスト募集
お問い合わせ
ログイン/会員登録
会員登録(無料)
ログイン
レンタル彼女®とは
レンタル彼女®ガイド
デートLOG
フォトアルバム
選ばれる理由
お知らせ
よくある質問
メディア実績
人付き合いが不安な方へ
取材・メディアの方はこちら
ログイン
お問い合わせ
申込み
ホーム
/
デート後の声
/
20代 A様
20代 A様
すごく話しやすく、会った瞬間に、この子を選んで良かったと思いました。 お酒のお店や甘いものが食べたいと言ったところ、何件もピックアップしてくれて、楽しめました!
2018-04-09
に投稿
他のデート後の声
50代 H様
想定外にかわいかった。最初からカワイイと知ってたら、かなり緊張しただろうな。 プロレスは初めてということだったが、ノリ良く観戦してくれた。 その後の食事は予約もしてくれてたし、さりげなく腕組んでくれましたね。 最高の一言に尽きる。 素晴らしい。この料金であのレベルの女子が来るのはかなりコスパが良いと思う。
もっと見る
30代 A様
作家志望者である私が現在考えているネタに関して、非常に有益な話し合いができました。 それこそ、作家として大成するには中村さんとお会いし、作品製作に関する相談をすることが最善の方法であると実感致しました。 次に会う時までに、作品を可能な限り形にしてお見せすると約束しました。 このような形でやる気を頂き、本当に感謝しております。
もっと見る