彼女一覧
動画一覧
利用料金
ご利用の流れ
利用者の声
キャスト募集
お問い合わせ
ログイン/会員登録
会員登録(無料)
ログイン
レンタル彼女®とは
レンタル彼女®ガイド
デートLOG
フォトアルバム
選ばれる理由
お知らせ
よくある質問
メディア実績
人付き合いが不安な方へ
取材・メディアの方はこちら
ログイン
お問い合わせ
申込み
ホーム
/
デート後の声
/
40代 N様
40代 N様
会った瞬間に初めてとは思えないくらい気さくに話せて可愛くて優しくてとてもデートか楽しかったです。
2018-04-09
に投稿
他のデート後の声
40代 N様
もの凄く落ち着かれているおっとりとした女性でした。人と話す時は、きちんと目線は、合っていたし、グラスが空になるとさりげなく飲み物を注いでくれたりなどしてくれました。 初回ともあり、お互いに緊張していましたが、問題なく楽しむ事が出来たかと感じました。 相手が舞さんでホント、良かったです。 まだまだ書き足りないくらいですが、長文だとキリがないのでこの辺で! また次回も一緒に娯楽を共有できたらと思います。
もっと見る
60代 H様
メールをもらっていたのとステキな笑顔で会った瞬間うちとけました。 ペースも会話テンポもこちらに合わせてくれ、抜群の間の取り方と距離感で楽しくすごさせてもらいました。 新しい情報も教えてもらい視野が広がりました。新しい経験をさせてくれた千花ちゃんに感謝です。 120点満点のおもてなしでした。これからもサークルの同志としてよろしくお願いします。
もっと見る