彼女一覧
動画一覧
利用料金
ご利用の流れ
利用者の声
キャスト募集
お問い合わせ
ログイン/会員登録
会員登録(無料)
ログイン
レンタル彼女®とは
レンタル彼女®ガイド
デートLOG
フォトアルバム
選ばれる理由
お知らせ
よくある質問
メディア実績
人付き合いが不安な方へ
取材・メディアの方はこちら
ログイン
お問い合わせ
申込み
ホーム
/
デート後の声
/
50代 M様
50代 M様
メールはきちんと返してもらえるし、話しやすいし、写真通りでめちゃくちゃ可愛いし、ぜひまた利用したいと思います。
2018-04-09
に投稿
他のデート後の声
20代 T様
常に笑顔で接してくれ、仕事の悩みとかも親身になってのってくれた。 アニメの趣味が一緒ということもあり会話が弾みあっという間の1日でした。 手を繋いだり腕を組んだりと積極的にしてくれ、とても嬉しかった。 最高の彼女です。
もっと見る
40代 U様
初めての利用で緊張していたのですが、すぐに打ち解けることができた自分に驚きました。あやなさんのお気遣いのお陰です。 仕事柄、普段は女性と接する機会が少ない私でも自然にお話しをすることができて嬉しかったです。 仕事や趣味の話を親身に聞いてくれて、思いやりの気持ちをとても感じました。 話す内容がなくなったらどうしようと心配していたのが嘘みたいに、あっという間に時間が過ぎました。 楽しい時間をありがとうございました。 またデートしたいと思っています。
もっと見る