彼女一覧
動画一覧
利用料金
ご利用の流れ
利用者の声
キャスト募集
お問い合わせ
申込み
会員登録(無料)
ログイン
レンタル彼女®とは
レンタル彼女®ガイド
デートLOG
フォトアルバム
選ばれる理由
お知らせ
よくある質問
メディア実績
人付き合いが不安な方へ
取材・メディアの方はこちら
ログイン
お問い合わせ
申込み
ホーム
/
デート後の声
/
40代 T様
40代 T様
良い点は、とても可愛くて話しやすかったです。悪い点はありません
2018-04-09
に投稿
他のデート後の声
50代 T様
デートの日時が決まってから、丁寧なメールがくるようになって、事前にお互いの情報交換やデート内容を決める事が出来ました。 女性とのデートなんか久しくしていなかったので、澪さんに会うまで、ガチガチに緊張していたのですが、初見なのに大変に気さくで、私の緊張を解こうとしてくれていたと思います。また、本当の彼女みたいに自然に腕を組んで歩いて、買い物に付き合ってもらいました。 次に食事をしたのですが、いろいろお気遣いいただき、また、楽しい会話をしてくれたと思います。 最後にカラオケに行ったのですが、私の偏った選曲(あるアニメのアニソン)に合わせてくれていたと思います。 計4時間のデートでしたが、あっという間に時間が過ぎました。 思わず、次の日時まで、聞いてしまいました(笑)
もっと見る
50代 O様
あんまり良すぎてしまって・・。ほんとに夢が現実になったようでした。 楽しすぎて・嬉しすぎて・感謝&感激!でした。 すんなりと自然体で話せる&すごしている自分がそこにいました。 また、中村千花さんにお願いしたいです。ぜひとも!。
もっと見る