彼女一覧
動画一覧
利用料金
選ばれる理由
利用者の声
キャスト応募
お問い合わせ
無料会員登録
会員登録(無料)
ご利用の流れ
デートの事前相談
よくある質問
レンタル彼女®とは
お知らせ
メディア実績
デートLOG
キャスト募集
取材や企画に関するお問合せ
お問合せ
ログイン
お問い合わせ
申込み
ホーム
/
デート後の声
/
40代 N様
40代 N様
明るく元気で話やすく良い彼女です。 ものすごく楽しい時間を過ごせました。 改善すべき所はなくむしろこのままの花実ちゃんでいて欲しいです。
2018-03-26
に投稿
他のデート後の声
30代 M様
まずメールの時点から文面が丁寧で思いやりが感じられて、会う前からワクワクさせていただきました。 実際に会ってからもそのイメージが崩れることなく、お店の提案や会話の振り方など、こちらが気を使わないように些細な気配りを色々と配ってくれる子でとてもよかったです。 想像していた以上に楽しませていただきました。
もっと見る
50代 T様
真夏日のような天気でしたが、10分前には彼女が到着しておりました。50代ですといいろ健康面にも感心を持つ時期でもありましたので、健康面に関して相談しました所、回答も的確でした。健康面の助言を受け入れることで幾分気が楽になりました。
もっと見る