彼女一覧
動画一覧
利用料金
ご利用の流れ
利用者の声
キャスト募集
お問い合わせ
申込み
会員登録(無料)
ログイン
レンタル彼女®とは
レンタル彼女®ガイド
デートLOG
フォトアルバム
選ばれる理由
お知らせ
よくある質問
メディア実績
人付き合いが不安な方へ
取材・メディアの方はこちら
ログイン
お問い合わせ
申込み
ホーム
/
デート後の声
/
20代 R様
20代 R様
良い点しかないぐらい、とても楽しい時間でした。 写真より可愛らしい方で、最初こそは緊張しましたが話が弾んでとても話しやすく、本当にあっという間でした。
2017-08-29
に投稿
他のデート後の声
20代 H様
(※女性のお客様からのご投稿になります。) とても可愛くて穏やかで優しい女性で幸せな時間を過ごせました! ポジティブな意味で、お会いする前と後で印象がそのままの部分と少し違う部分が両方あってとても楽しめたので、お会いできてよかったです。 女子会みたいな話もできてとっても楽しかったです。また利用させていただいて、仲良しの友達同士みたいになれたらいいなあと思います。 ありがとうございました!
もっと見る
40代 M様
日中のデートを最近してなかったので、デートしてみたかった。佐々木さんがすごくかわいくて話も合いそうと思った。 最初からすごく親しみやすく、話もすごく楽しかった。話題も豊富で、あっという間に時間が過ぎてしまっていた。
もっと見る