彼女一覧
動画一覧
利用料金
選ばれる理由
利用者の声
キャスト応募
お問い合わせ
無料会員登録
会員登録(無料)
ご利用の流れ
デートの事前相談
よくある質問
レンタル彼女®とは
お知らせ
メディア実績
デートLOG
キャスト募集
取材や企画に関するお問合せ
お問合せ
ログイン
お問い合わせ
申込み
ホーム
/
デート後の声
/
20代 F様
20代 F様
初めてだったので少し緊張しましたが、自然と接することが出来ました。
2017-05-25
に投稿
他のデート後の声
20代 T様
常に笑顔で接してくれ、仕事の悩みとかも親身になってのってくれた。 アニメの趣味が一緒ということもあり会話が弾みあっという間の1日でした。 手を繋いだり腕を組んだりと積極的にしてくれ、とても嬉しかった。 最高の彼女です。
もっと見る
20代 A様
初対面でありながらも優しく話を聞いてくる姿勢、会話を広げるコミュニケーション能力の高さや丁寧な仕草など、遥さんとのデートは日ごろのストレスを忘れて癒される貴重な体験でした。とても楽しく感銘を受けました。デート前のメールやり取りも面白くてテンションがあがりました。メディアで取り上げられた以上にかわいいプロフェショナルなキャストさんです!悪い点はありません、100点満点です。
もっと見る