彼女一覧
動画一覧
利用料金
選ばれる理由
デート後の声
キャスト応募
ログイン
会員登録(無料)
ご利用の流れ
デートの事前相談
よくある質問
彼女の性格タイプ
レンタル彼女®とは
お知らせ
メディア実績
デートLOG
キャスト募集
取材や企画に関するお問合せ
ログイン
デート申込み
ホーム
/
デート後の声
/
40代 T様
40代 T様
明るくて気さくで可愛らしい方でした。またお会いしたいです
2016-08-25
に投稿
他のデート後の声
20代 T様
優しく明るい方で、終始会話が途切れなかったです。 細かい気遣いもして頂き、心が温かくなりました。 デートまでの期間もお店のこと調べてくれたり、予約の確認をしてくれたので、一緒にデートの予定を立てられました。 とても嬉しかったし、当日がますます楽しみになりました。 これからのデートも楽しみにしてます。
もっと見る
40代 T様
天気はあいにくも雨でしたが対応、言葉づかい完璧でした。 凄く笑顔が素敵な方で、一緒にいる側は疲労感も無くなり幸せな気持ちになりました。 素敵な笑顔でお話しをしてても内容は見習うところばかりで記憶に残る楽しい時間を過ごさせていただきました。 お会いできて良かったです。 貴重な経験、時間をありがとうございました。 またいつかお会いできたら嬉しいです。
もっと見る