彼女一覧
動画一覧
利用料金
ご利用の流れ
利用者の声
キャスト募集
お問い合わせ
ログイン/会員登録
会員登録(無料)
ログイン
レンタル彼女®とは
レンタル彼女®ガイド
デートLOG
フォトアルバム
選ばれる理由
お知らせ
よくある質問
メディア実績
人付き合いが不安な方へ
取材・メディアの方はこちら
ログイン
お問い合わせ
申込み
ホーム
/
デート後の声
/
30代 B様
30代 B様
凄く明るく楽しくデートできました。デートの途中でも、アドバイス的な事も教えてくれたり勉強にもなりました。また、お会いしたくなるレンタル彼女です。
2016-06-15
に投稿
他のデート後の声
20代 K様
自分は弱視のの視覚障害者なんですが、階段を登り降りする際に「気を付けてね」と声をかけてくれたり手を繋いでくれたり優しく接してくれました! いつも笑顔で太陽のように明るくて一緒にいるだけで心が癒やされます。 8時間でも一瞬で過ぎるぐらい彼女とのデートは楽しいので、ぜひオススメしたいです!
もっと見る
60代 T様
見た目がほんとに爽やかで写真より可愛いらしいです。 見た目とのギャップで、コンピュータなどの難しいことが好きなのが、好感を持ちました。話しを上手に合わせてくれます。 年齢差があるので仕方ないですが、仲の良い友達という感じからもう少し心の距離が縮まれば、大変嬉しいです。
もっと見る