彼女一覧
動画一覧
利用料金
選ばれる理由
デート後の声
ログイン
会員登録(無料)
ご利用の流れ
デートの事前相談
よくある質問
彼女の性格タイプ
レンタル彼女®とは
お知らせ
メディア実績
デートLOG
キャスト募集
取材や企画に関するお問合せ
ログイン
デート申込み
ホーム
/
デート後の声
/
30代 H様
30代 H様
ミドルヘアーのおっとりしたかわいい女の子です。デートのプランも少し希望を書くなど人任せにせず、共有してデートを作っていく過程が良かったです。
2016-05-14
に投稿
他のデート後の声
30代 K様
雨が降ったにも拘らず、デートを楽しめました。 沙奈ちゃんは優秀な人で、話をしたり聞いたりして楽しくて時間があっという間にでした。 計画通りのデートができなくても、話したい人と一緒にいたら天気や場所など何でもいいと思いました。 3時間のデートを予約しましたが、結局延長までしました。
もっと見る
40代 S様
澪さんとは秋葉原と神田明神でデートをしましたが、気さくでフレンドリーに接してくれて、あたかも初めてお会いしたとは思えない位の彼女感の対応が凄く素晴らしかったです。 その後、お台場、目黒川デートをしましたが澪さんでよかったと思います。 悪い点、改善すべき点は自分が見る限りはございません。また澪さんとデートをしたいと考えております。
もっと見る