彼女一覧
動画一覧
利用料金
選ばれる理由
利用者の声
キャスト応募
お問い合わせ
無料会員登録
会員登録(無料)
ご利用の流れ
デートの事前相談
よくある質問
レンタル彼女®とは
お知らせ
メディア実績
デートLOG
キャスト募集
取材や企画に関するお問合せ
お問合せ
ログイン
お問い合わせ
申込み
ホーム
/
デート後の声
/
30代 S様
30代 S様
あたたかい雰囲気と可愛らしい笑顔で一緒にいると、とても安心します。 気遣いも色々してくれる方で若いのに関心してしまいます。 またお会いしたいと思います。
2016-05-14
に投稿
他のデート後の声
40代 O様
お会いした瞬間から大変フレンドリーに接していただきました。 私自身が自分の話をするよりも他人の話を聞く方を向上させることを目的としているので、松本さんのお話しを冗談交じりでラリーすることができ、帰りには少し自分に自信が持てたような気がしました。 満足度の高い2時間を共有させていただき、ありがとうございました
もっと見る
30代 S様
漫画の「彼女、お借りします」が好きで、レンタル彼女と一度でいいからデートしてみたいと思って利用しました。 すごく緊張してたのですが、明るく話しかけくれて楽しい時間が過ごせました。 あとはアトラクションに乗ってるときに、ほぼ全てのセリフにツッコミを入れてて面白かったし、一緒にいてこんなに楽しい気持ちになる人がいるんだと感動しました。
もっと見る