彼女一覧
動画一覧
利用料金
ご利用の流れ
利用者の声
キャスト募集
お問い合わせ
ログイン/会員登録
会員登録(無料)
ログイン
レンタル彼女®とは
レンタル彼女®ガイド
デートLOG
フォトアルバム
選ばれる理由
お知らせ
よくある質問
メディア実績
人付き合いが不安な方へ
取材・メディアの方はこちら
ログイン
お問い合わせ
申込み
ホーム
/
デート後の声
/
30代 S様
30代 S様
あたたかい雰囲気と可愛らしい笑顔で一緒にいると、とても安心します。 気遣いも色々してくれる方で若いのに関心してしまいます。 またお会いしたいと思います。
2016-05-14
に投稿
他のデート後の声
30代 Y様
〈良い点〉 細かい気配りや、会話を途切れなくするのがわざとらしくなく、良い意味でプロっぽさのない自然な明るさがあり、ビジネス感がありません。親しみやすさの裏に、隠しきれない真面目で熱心な部分が垣間見え、1度のレンタルで大ファンになりました。テンションも丁度よく朗らかでした。 ビジュアルもお写真より綺麗な方です(写真も十分にお綺麗ですが)。今回は水族館でしたが、他にもぜひご一緒して欲しいです。 〈改善点〉 今後の為になるといいなと思い、いろいろ考えましたが、マイナス要素は本当にありませんでした。加点のみです。 強いて挙げるなら、長身の彼氏と手繋ぎデートする際、相手に合わせて握る手の高さを合わせると、彼氏が体を傾けずに歩けるかもしれません。 しかし、彼女の身長に合わせて彼氏が歩くのは、デート感がすごく出る気がするので個人的にはむしろ加点要素になりました。なので意識し過ぎなくて良い気もします。握って貰えるだけでとても幸せでした。
もっと見る
30代 K様
写真の見た目が可愛らしく、プロフィールを見ても気が合いそうだと思ったので、指名しました。 でも、想像以上に相性が良かったのでびっくりしました。 話しやすくてついつい仕事の悩みとか、過去の辛かった出来事とかを話してしまいましたが、真剣に聞いてくれて、すっきりしましたし元気を貰えました。 本当にありがとう。
もっと見る