彼女一覧
動画一覧
利用料金
ご利用の流れ
利用者の声
キャスト募集
お問い合わせ
ログイン/会員登録
会員登録(無料)
ログイン
レンタル彼女®とは
レンタル彼女®ガイド
デートLOG
フォトアルバム
選ばれる理由
お知らせ
よくある質問
メディア実績
人付き合いが不安な方へ
取材・メディアの方はこちら
ログイン
お問い合わせ
申込み
ホーム
/
デート後の声
/
30代 T様
30代 T様
常にニコニコしていて、話をしていても性格の良さが伝わってきます。前向きな性格は元気をもらえて、とても楽しかったです。
2016-03-17
に投稿
他のデート後の声
50代 N様
夫婦でもなかなか難しいことですが、自分の心の底にあるものを自然にかたちにしてくれる、稀有な女性としての魅力を千花さんに感じました。いつもぴったりと思ったところに返球されるキャッチボール、ずっと続けていたいと思ってしまうような心地良さでした。ありがとうございます。この仕事の可能性や魅力を理解できて大変嬉しく思っています。笑顔に誇りを持って続けてください。
もっと見る
60代 N様
明るくて接しやすい感じなのは、かなりよかったです。 しいて言うと、毎回集合時間ぎりぎりだったり、遅れてくる点を、 改善していただければ、もっといいです。
もっと見る