彼女一覧
動画一覧
利用料金
ご利用の流れ
利用者の声
キャスト募集
お問い合わせ
ログイン/会員登録
会員登録(無料)
ログイン
レンタル彼女®とは
レンタル彼女®ガイド
デートLOG
フォトアルバム
選ばれる理由
お知らせ
よくある質問
メディア実績
人付き合いが不安な方へ
取材・メディアの方はこちら
ログイン
お問い合わせ
申込み
ホーム
/
デート後の声
/
30代 H様
30代 H様
とても可愛い女の子だけではなく、一緒にいると落ち着きます。 美味しい手作りマフィンも頂いたし、楽しい時間が過ごせました。 機会があればまたデートに誘ってみたいです。
2016-02-15
に投稿
他のデート後の声
20代 H様
会った時から敬語という堅苦しい挨拶はなく本当に彼女といった感じで接してくれました。さすがにプロ中のプロですね!ちかさんはとても美人で公表年齢よりも若くて明るく気さくで物知りの社交的な方でした。僕のくだらない話でも真剣に耳を傾けてくれたり、ボケをすると笑ってくれたりしてくれて嬉しかったです。悪いところがひとつも見当たらない素敵な方でした。また指名をしたいと思います。ありがとうございました。
もっと見る
50代 N様
とても気さくに話しかけてくれました。いろいろ気遣ってくれる素敵な彼女でした。 また、会いたくなりました。
もっと見る