彼女一覧
動画一覧
利用料金
ご利用の流れ
利用者の声
キャスト募集
お問い合わせ
ログイン/会員登録
会員登録(無料)
ログイン
レンタル彼女®とは
レンタル彼女®ガイド
デートLOG
フォトアルバム
選ばれる理由
お知らせ
よくある質問
メディア実績
人付き合いが不安な方へ
取材・メディアの方はこちら
ログイン
お問い合わせ
申込み
ホーム
/
デート後の声
/
20代 H様
20代 H様
とても気さくで話しやすく一緒に遊んでいて楽しかった。改善点はなく、このまま素直で明るく元気でいてほしい。
2016-01-20
に投稿
他のデート後の声
20代 T様
とにかく優しかった。 こういうサービスはもっと業務的なのかなと思ったら、結構素に近い感じで話しできて嬉しかった。 さりげないところで優しさが垣間見え、おっとりしてるのかなと思ったら、気を回してくれるところもあってすごく良かった。 とってもいい癒される時間だった。
もっと見る
40代 N様
程よく距離を縮めてくれて、話していてとても心地よかったです。 今まで「これを言ったら女性から変に思われるかな」と思っていたことが実は共通点だったこともあって、良い意味で自信がついた気がします。 同時に、そういったことを話してもいいかなと思わせてくれた空気感がとても印象的でした。 また、自分の趣味である鉄道や航空関係の話でも盛り上がることができ、阿部さまの話題の豊富さに驚くとともに、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。またぜひお会いしたいです。
もっと見る