彼女一覧
動画一覧
利用料金
選ばれる理由
利用者の声
キャスト応募
お問い合わせ
無料会員登録
会員登録(無料)
ご利用の流れ
デートの事前相談
よくある質問
レンタル彼女®とは
お知らせ
メディア実績
デートLOG
キャスト募集
取材や企画に関するお問合せ
お問合せ
ログイン
お問い合わせ
申込み
ホーム
/
デート後の声
/
50代 T様
50代 T様
明るく、気さくで非常に話しやすかった。 楽しく食事が出来た。
2015-12-18
に投稿
他のデート後の声
40代 M様
想像を絶する素晴らしい女性でして。 お会いした瞬間の表情が大変素敵で、少なからず緊張していた私の気持ちが、一気に打ち解けられました。 お話して一緒に過ごすうちに、表現できない安らぎを与えてくださる存在は、今まで感じたもののないものでした。 大多数の男性が「このような女性が、自分の彼女としてそばにいてくれたら、幸せなのでは?」と思える気持ちになります。幸せの時間の信じられないくらい早く、あっという間に時間になってしまいました。 正直本当に可愛い方です。ホームページの写真も大変素敵でしたが、実際お会いすると次元が違います。 「また、もう一度どうしてもお会いしたい!」その言葉が彼女に対する気持ちの全てかもしれません。
もっと見る
20代 U様
女性と出掛けるのは数年ぶりの久々で少し緊張もしましたが、積極的に話しかけて貰ったこともあってこちらからも気軽にお話しできました。デート中のお話も楽しいもので趣味が被っている部分もあり、時間を忘れて会話することができました。 レンタルではありますが、普段このような機会が無い人間として貴重な人生経験をさせて貰いました。凄く楽しかったです! 都合が合えばまた彼女お借りします! ありがとうございました!
もっと見る