彼女一覧
動画一覧
利用料金
ご利用の流れ
利用者の声
キャスト募集
お問い合わせ
ログイン/会員登録
会員登録(無料)
ログイン
レンタル彼女®とは
レンタル彼女®ガイド
デートLOG
フォトアルバム
選ばれる理由
お知らせ
よくある質問
メディア実績
人付き合いが不安な方へ
取材・メディアの方はこちら
ログイン
お問い合わせ
申込み
ホーム
/
デート後の声
/
30代 S様
30代 S様
明るく、会話も自然にでき、リラックスして一緒の時間を過ごせたのでとても良かったです。
2015-12-18
に投稿
他のデート後の声
50代 T様
プロフィール通りの素敵な女性でした とても魅力のある明るいところ、気配りが出来るところなどいい意味で予想を裏切られました。 悪い点改善点等は思いつきませんが向上心を持っている方なのでもっと素敵な彼女になると思います。
もっと見る
20代 Y様
理想の彼女でした。 学生の時からの夢だったあの場所で素敵な彼女とデートさせてもらい一生の思い出になりました。 プロだなと思う面、普通の女性だなと思う面程よく感じられレンタルしている間は彼女だと思える存在でした。 私は元々気遣い、気配りしがちなんですが遥さんはそのさらに上をいっていて感動しました。 本当に今回はありがとうございました。 またリピートさせていただきます。
もっと見る