彼女一覧
動画一覧
利用料金
選ばれる理由
利用者の声
キャスト応募
ログイン
会員登録(無料)
ご利用の流れ
デートの事前相談
よくある質問
彼女の性格タイプ
レンタル彼女®とは
お知らせ
メディア実績
デートLOG
キャスト募集
取材や企画に関するお問合せ
ログイン
お申し込み
ホーム
/
デート後の声
/
20代 F様
20代 F様
積極的にスキンシップをとってくれた所が良かったです。
2015-12-18
に投稿
他のデート後の声
40代 K様
本当の彼女のように明るく接してくださり、分からないことを質問してもちゃんと答えて くれたり、次のデートもできるといいねなど快い気持ちになり、大変楽しい思い出になりました。
もっと見る
20代 K様
年上の女性の方とデートをしてみたいと思ったのと、千花さんが小説家としても活動をされていると言う事で、小説のアドバイスをいただけたらと思い今回は利用させて頂きました。 年上の女性の方とのデートはかなり久しぶりだったためかなり緊張しましたが、待ち合わせ場所で会った瞬間に笑顔で挨拶をしてくださったのですぐに緊張がほぐれました。 私自身、小説家志望であるため小説のアドバイスなどもいただいたのですが、非常に適切なアドバイスをいただけて頑張って小説を書いていこうという気持ちになれました。 こちらが会話に困ってもしっかりとお話を振ってくださるので、口べたな男性でも会話が楽しめると思いました。 短い時間だったのですが、非常に楽しいデートとなりました。
もっと見る