彼女一覧
動画一覧
利用料金
選ばれる理由
利用者の声
キャスト応募
無料会員登録
会員登録(無料)
ご利用の流れ
デートの事前相談
よくある質問
レンタル彼女®とは
お知らせ
メディア実績
デートLOG
キャスト募集
取材や企画に関するお問合せ
お問合せ
ログイン
申込み
ホーム
/
デート後の声
/
20代 T様
20代 T様
とても明るくて話しやすく、良い雰囲気作りが出来る方だと思いました。 またデートしたいと思いますので宜しくお願い致します(^ ^)
2015-04-16
に投稿
他のデート後の声
60代 M様
写真を見て、Youtube動画を見て、こんなかわいい女性と本当にデートできるのが信じられない気持ちでした。
もっと見る
40代 K様
はじめての利用だったのですがとても楽しいひと時を過ごす事ができました。 仕事の都合で急な日時の変更が必要になりましたが柔軟に対応いただけました。 当日は水族館に行きましたが、駅で待ち合わせした後も積極的に話しかけてくれたり、 本当の彼女のように楽しそうに近況を話してくれたので親近感もわき緊張もほぐれました。 水族館に到着後は一緒にイベントを楽しみました。会話がスムーズかつとても弾んだのが印象的です。 最後は一緒にご飯も食べてとても充実した1日を過ごすことができました。ありがとうございます! また同じ時間を一緒に過ごしたいと思います。
もっと見る