彼女一覧
動画一覧
利用料金
ご利用の流れ
利用者の声
キャスト募集
お問い合わせ
ログイン/会員登録
会員登録(無料)
ログイン
レンタル彼女®とは
レンタル彼女®ガイド
デートLOG
フォトアルバム
選ばれる理由
お知らせ
よくある質問
メディア実績
人付き合いが不安な方へ
取材・メディアの方はこちら
ログイン
お問い合わせ
申込み
ホーム
/
デート後の声
/
30代 R様
白石あやな
30代 R様
白石あやな
彼女が居たことがなかったので、お願いしてみました! とても優しい言葉使いで、とても素敵な時間をすごせました!
東京都
上野駅
食事デート 2時間
2025-08-25
に投稿
白石あやな
他のデート後の声
30代 Y様
自分もある程度予想はしていましたが、待ち合わせの最初の出会いから、良い意味での「はじめまして」はなく、「すでに以前からの恋人」のような接し方を感じて、人見知りをする間もなく始まった事には予想を上回ったと同時に感動さえ覚え、初めての感覚でした。 デート中も言うまでもなく、話し方や内容、しぐさ、距離感、タイミング、テンション、全てが自分にとっては心地良くいうことはありませんでした。 もちろん、接している中で自分に合わせてくれたのかもしれませんが、それさえもデート中は感じませんでした。 人対人、お互いが思いやりをもって過ごせたと思います。 千花さんと居たら自分も成長できるような気さえ感じ、自分にとって理解者を得たような感じさえ覚えました。 わずか6時間でしたが人として千花さんを信用できました。
もっと見る
50代 N様
夫婦でもなかなか難しいことですが、自分の心の底にあるものを自然にかたちにしてくれる、稀有な女性としての魅力を千花さんに感じました。いつもぴったりと思ったところに返球されるキャッチボール、ずっと続けていたいと思ってしまうような心地良さでした。ありがとうございます。この仕事の可能性や魅力を理解できて大変嬉しく思っています。笑顔に誇りを持って続けてください。
もっと見る