彼女一覧
動画一覧
利用料金
選ばれる理由
デート後の声
ログイン
会員登録(無料)
ご利用の流れ
デートの事前相談
よくある質問
彼女の性格タイプ
レンタル彼女®とは
お知らせ
メディア実績
デートLOG
キャスト募集
取材や企画に関するお問合せ
ログイン
デート申込み
ホーム
/
デート後の声
/
40代 T様
40代 T様
写真やプロフィールを見て可愛いと思いました 可愛くて優しくて気配り上手な方でした、悪い点はないです
2019-03-04
に投稿
他のデート後の声
30代 A様
事前にメールで相談した点についてきちんと向き合ってくれて、デートの時間内でちゃんと話題に挙げてフィードバックもしてくれました。 正直もう少し適当なサービスなのかと思っていましたがそんなことはなく、とても感心しました。 千花さんは想像していたより気さくな感じでとてもリラックスして楽しめました。 デートの前後でいろいろとメールしてくれたのも楽しかったです。
もっと見る
20代 T様
常に笑顔で接してくれ、仕事の悩みとかも親身になってのってくれた。 アニメの趣味が一緒ということもあり会話が弾みあっという間の1日でした。 手を繋いだり腕を組んだりと積極的にしてくれ、とても嬉しかった。 最高の彼女です。
もっと見る