彼女一覧
動画一覧
利用料金
ご利用の流れ
利用者の声
キャスト募集
お問い合わせ
ログイン/会員登録
会員登録(無料)
ログイン
レンタル彼女®とは
レンタル彼女®ガイド
デートLOG
フォトアルバム
選ばれる理由
お知らせ
よくある質問
メディア実績
人付き合いが不安な方へ
取材・メディアの方はこちら
ログイン
お問い合わせ
申込み
ホーム
/
デート後の声
/
30代 Т様
30代 Т様
会う前に丁寧なメールをくれたり、デート中も共通の趣味の話題で盛り上げてくれました。とても素敵な1日になりました。
2018-07-20
に投稿
他のデート後の声
40代 T様
初めての利用で緊張していましたが、デート前のメールのやり取りをしていく中でお互いのことを知ることが出来、緊張も和らぎ親しみを持ってお会いすることが出来ました。 実際にお会いしたこゆきさんは、とても品があり穏やかでよく笑ってくれる一緒にいて居心地が良い女性でした。 共通の話題も多く、こちらの問いかけにも嫌な顔一つせず答えてくださり楽しく過ごさせていただきました。
もっと見る
20代 M様
距離の詰め方や不快さのない言葉選び、私から一切話を振らなくても始まって続く会話等、さすがだなぁと思いました。 リクエストに関しても全てお応えいただきましたので、大変満足です。
もっと見る