彼女一覧
動画一覧
利用料金
ご利用の流れ
利用者の声
キャスト募集
お問い合わせ
ログイン/会員登録
会員登録(無料)
ログイン
レンタル彼女®とは
レンタル彼女®ガイド
デートLOG
フォトアルバム
選ばれる理由
お知らせ
よくある質問
メディア実績
人付き合いが不安な方へ
取材・メディアの方はこちら
ログイン
お問い合わせ
申込み
ホーム
/
デート後の声
/
40代 M様
40代 M様
美しく,そして可愛い。物腰も柔らかく,素敵な方でした。 人気の高い方ですが,何とかお会いできてよかったです。
2017-10-23
に投稿
他のデート後の声
40代 O様
予約段階からお店を予約しようとしてくれていて、配慮の高さがうかがえました。 また、表情の豊かさや相手を立てるような姿勢にも長けており、ナチュラルにテンポ良く話を展開することができました。 楽しいお時間を共有することができ、感謝申し上げます
もっと見る
40代 K様
予約が取れた日からデートの前日までご丁寧なメールしてくれて気持ちを盛り上げて頂けた事は本当に嬉しかったです。 格別な気配りもして頂き時間ぎりぎりまで楽しませて貰えました。 僅か5時間のデートでしたが、随分楽しませて貰えました。 最後も地下鉄の入口まで見送ってくれた事も気分良かったです。 ぜひまた、中村千花さんで申し込みたいと思っています。 悪い点や改善すべき点は一切ありません。
もっと見る