彼女一覧
動画一覧
利用料金
選ばれる理由
デート後の声
ログイン
会員登録(無料)
ご利用の流れ
デートの事前相談
よくある質問
彼女の性格タイプ
レンタル彼女®とは
お知らせ
メディア実績
デートLOG
キャスト募集
取材や企画に関するお問合せ
ログイン
デート申込み
ホーム
/
デート後の声
/
30代 K様
30代 K様
素敵過ぎますのでまた利用をさせていただきたいと思います
2017-05-03
に投稿
他のデート後の声
40代 T様
天気はあいにくも雨でしたが対応、言葉づかい完璧でした。 凄く笑顔が素敵な方で、一緒にいる側は疲労感も無くなり幸せな気持ちになりました。 素敵な笑顔でお話しをしてても内容は見習うところばかりで記憶に残る楽しい時間を過ごさせていただきました。 お会いできて良かったです。 貴重な経験、時間をありがとうございました。 またいつかお会いできたら嬉しいです。
もっと見る
30代 Z様
今回の利用させていただいたのは、婚活相談とマッチングアプリ用の写真撮影のご依頼でした。 場所のセッティング、待ち合わせ場所、お会いした後の雰囲気、相談、ご要望の写真撮影、フォローいただいてとても参考になりましたし、大変満足できる内容でした。マッチングサイトのアドバイスも的確に納得いくもので女性目線でのアドバイスも流石と感じました。 理論的なアドバイスもあり、個人のアドバイスという枠に留まらない内容でした。ありがとうございます。 よいご報告ができるようしていきたいと思います。
もっと見る