彼女一覧
動画一覧
利用料金
選ばれる理由
利用者の声
キャスト応募
ログイン
会員登録(無料)
ご利用の流れ
デートの事前相談
よくある質問
レンタル彼女®とは
お知らせ
メディア実績
デートLOG
キャスト募集
取材や企画に関するお問合せ
お問合せ
ログイン
お申し込み
ホーム
/
デート後の声
/
40代 T様
40代 T様
お話ししやすかったし、初めてお会いしてるのに何度も会ってる感じでとても幸せでした。 また、お会いしたいと思ってます。
2015-12-18
に投稿
他のデート後の声
40代 U様
初めての利用で緊張していたのですが、すぐに打ち解けることができた自分に驚きました。あやなさんのお気遣いのお陰です。 仕事柄、普段は女性と接する機会が少ない私でも自然にお話しをすることができて嬉しかったです。 仕事や趣味の話を親身に聞いてくれて、思いやりの気持ちをとても感じました。 話す内容がなくなったらどうしようと心配していたのが嘘みたいに、あっという間に時間が過ぎました。 楽しい時間をありがとうございました。 またデートしたいと思っています。
もっと見る
20代 P様
凄く可愛らしくて、お話もしやすかったので楽しい時間を過ごせました!! 凄く良い時間を共にできたので感謝しております。
もっと見る