彼女一覧
動画一覧
利用料金
選ばれる理由
利用者の声
キャスト応募
ログイン
会員登録(無料)
ご利用の流れ
デートの事前相談
よくある質問
彼女の性格タイプ
レンタル彼女®とは
お知らせ
メディア実績
デートLOG
キャスト募集
取材や企画に関するお問合せ
ログイン
お申し込み
ホーム
/
デート後の声
/
30代 M様
30代 M様
良い女の子でした!機会があればまたレンタルしたい彼女です!
2015-07-11
に投稿
他のデート後の声
30代 Y様
自分もある程度予想はしていましたが、待ち合わせの最初の出会いから、良い意味での「はじめまして」はなく、「すでに以前からの恋人」のような接し方を感じて、人見知りをする間もなく始まった事には予想を上回ったと同時に感動さえ覚え、初めての感覚でした。 デート中も言うまでもなく、話し方や内容、しぐさ、距離感、タイミング、テンション、全てが自分にとっては心地良くいうことはありませんでした。 もちろん、接している中で自分に合わせてくれたのかもしれませんが、それさえもデート中は感じませんでした。 人対人、お互いが思いやりをもって過ごせたと思います。 千花さんと居たら自分も成長できるような気さえ感じ、自分にとって理解者を得たような感じさえ覚えました。 わずか6時間でしたが人として千花さんを信用できました。
もっと見る
40代 K様
お会いした直後から明るく接してくれて、緊張せずリラックスして過ごすことが出来ました。 その後のやりとりもまめにしてくださっていて、また次のデートに繋げていけたら良いなと思っています。
もっと見る